※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
その他の疑問

コロナ禍の問題は一旦置いておいて、、学校から帰ったらランドセル置い…

コロナ禍の問題は一旦置いておいて、、

学校から帰ったらランドセル置いて友達とあそびにいくー💃っていう時代は終わったんですかね😅?
近所の子は帰ってくるなり、いま何時?と急ぎめに時間を確認し習い事に出掛けていきます。
もちろん本人がやりたいと言われればやらせるつもりですが、親のわたしがかつかつにスケジュール入れるのが苦手なのもあり、放課後はのんびり楽しく過ごしてほしいな~なんて思ってるんですが時代遅れなんですかね😭?まわりの友達が忙しくしてたらいっしょにあそぶ時間なんてないですよね、、

コメント

猫LOVE

私の息子は小4ですが、周りの子はまだまだ帰ってきてから遊んでますよ😆

なので息子も学校から帰ってきたら友達の家に行くか、公園に行くか、家で友達と遊んでます😊

私も昭和の考えで、小さい頃しかいっぱい遊べないんだからあまり習い事とかでかつかつにしたくない考えです😅

はじめてのママリ🔰

甥っ子の様子を見てると、今は友達と集まらなくてもゲームのオンラインで通信が多いみたいですね😓
LINEでグループ通話したり、荒野行動したり、Switchで通信したり、、、

あんまり公園で遊ぶって話も聞かなかったし、近所の公園も子供達少ないです😭💦💦

さらい

うちも家にいるか習い事。とりあえずかえったら宿題ですね

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちは1年生ですが、ほぼ毎日4年生くらいまでの何人かで公園行ってますよ☺️!