※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

お腹の出方についてです!個人差がある事は重々承知なのですが…外に出る…

お腹の出方についてです!

個人差がある事は重々承知なのですが…
外に出ると胸の下あたりからお腹がでてて妊婦さんなんだなーと1発でわかる方ばかりです(>_<)

知り合いが妊娠した時も7ヶ月だよ〜なんて言ってたときはすぐ妊娠さんだってわかるお腹の出方でした(°_°)

今7ヶ月目なんですが、私は元々肥満でお腹がでてて…
とりあえず体重増やさないことを目標に今まで過ごしてきて、おかげでまだプラスにはなってないのですが、やっぱり下っ腹というか、、おへそから下らへんが出ててただのデブにしか見えないのかなぁ…と(;_;)

病院ではなんにもいわれないのですが、とにかくおへそから下ばっかりがでてて、これでいいのか不安で(;_;)
まだこれからお腹がでてきて妊婦らしいお腹になるのかなぁ。。(;_;)

コメント

KSJY

こんにちは🙂
私はデブ?ではないと勝手に思ってますが、
背が172とでかいですが、
おへその下あたりがポコって今までなってて
7カ月後半あたりから胸の下から出てる
感じでまさに妊婦腹ですよ!

たぶんこひなさんも8カ月あたりになると急にでかくなってくると思いますよ!!

あと性別によっても私は違いましたね。
長女の時はおへその下あたりが
ひろがったまま横にでかく出産で、
真ん中と今は縦にでかいです!

• ままり

ままり

KSJママさんは性別によっても違ったんですね(・_・!
    うちは男の子の予定なので、8ヶ月くらいから縦に大きくなってくれるといいなぁと思います(ノ_<)
    コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 9月8日
mah_

私結構な肥満体型ですけど、今は妊婦ってわかる体型になりましたよー^ ^
そのうち小さかろうが大きかろうがお腹は目立つようになるのでわかるようになると思いますよ
私としては体重増やさないように頑張られてることが素晴らしいなと思います^ ^

• ままり

ままり

時間が経てば妊婦ってわかるお腹になってくるんですね (•̀ㅂ•́)!
    体重…でもやっぱり食べるとすぐに増えるんです(;_;)
    必死に歩いたりしてなんとかやってますがこの先増やさないようにやってけるのか不安です…

• 9月8日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます( ^ω^ )

• 9月8日
みさきんぐ。

もともと標準体型ですが、明日で9ヶ月なのに妊婦と気づかれません😭
私もおへそくらいから下がぽっこりなっていてぴっちりした服を着ると妊婦というよりただのデブにしか見えません(笑)

• ままり

ままり

標準のかたでもおへそから下がポッコリなんてこともあるんですね( ゚д゚)!
    コメントありがとうございます( ^ω^ )

• 9月8日