※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーテシア✰
ココロ・悩み

家事や育児、パートをこなしてきたけど、子供に怒鳴ってしまい、辛くて保育園に預けて実家に行っている。家事もできず、夫は協力的だけど疲れていると感じる。辛くて死にたい気持ちもある。

家事、育児、パートと難なくこなしてきてたのに
子供たちに怒鳴り散らすようになり
1人で見るのが辛く保育園に迎え行った後
実家に行ってます。

だけど、実家の両親は孫(私の姉の子)2人を
育てているため遠慮なしに頼れないです。

家事もしないといけないのに出来ない。
しようとするのに拒否する感じがあります

旦那は協力的で家事、育児してくれますが
「あ~疲れた」とその一言で私のせい…と思ってしまうし、今までの積み重ねでやる気が出ないです。

こんななら死んだ方がいいのかなって思ってしまう。

食欲はあるし、ただの不調ですかね。

ただただ、辛いです

コメント

はじめてのママリ

病院行きましょう!
心も身体も疲れすぎているんですよ😣

  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰

    遅くなってすみません😓
    本当疲れすぎたんだと思います。
    病院行ってみます。

    • 6月4日