※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

最近体力と気力がなく、友達との交流も疲れる。妊娠前から気力不足で、ママ友との動物園デートに不安。

25歳の私ですが、最近ほんと体力と元気がないです笑

旦那に子供預けて友達とディナーした時も、3時間で気疲れして、帰ろっかってなったし、
他の友達と遊んでても途中で頭痛がして帰るわってなったし…
悪阻もあるかもですが、妊娠前に関しても友人と遊ぶ気力がないというか、なんというか…笑

友達と話ししてるのも、つまらないというか疲れると言うか。笑
(遊んでるのは学生からの友人なので仲悪いとか浅いとかではないです)

今度月1で遊んでるママ友たちと動物園行くんですが、大丈夫だろうかと不安です。。
暇なので行かない選択肢はないですが。笑

コメント

りんご

そんなもんですよ。

私はもっと年上ですが、独身の頃は朝まで友達とカラオケ〜♬とかしてましたが、今はカラオケ自体に行く気が起きません😂

  • ゆ

    私も独身の時は、家帰らず遊びまわって朝まで遊んだ後学校とか余裕だったんですが…
    そんなもんなんですね😂安心しました笑笑

    • 6月1日
  • りんご

    りんご

    それが家庭を持つと言うことだと思いますよ😍
    独身の友達は、頻繁に出かけたりしててやっぱり元気だなーと(笑)

    • 6月1日
晴日ママ

24ですが
未婚の友達と比べて体力無いです😂

  • ゆ

    未婚で子なしの友達と遊ぶの苦痛じゃないですか?笑
    それわかってるので子供いない人とは子連れで遊ばないですが、子供いなくてもなんか話す内容が興味ないと言うかしょうもないというか、そうやって思ってしまうんですが…笑

    • 6月1日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    3人苦痛じゃない友達居ますよ😁
    コロナで今年はまだ遊んでませんが😅
    逆に子供預けてまでもう遊ばないです💦

    • 6月1日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

めっちゃ分かります!!
暇だな〜とか友達と遊びたい〜ってなるけど
いざ遊ぶ約束したり遊んだりすると疲れる。笑
家でゴロゴロのんびりしたい欲が勝っちゃいます😂😂

  • ゆ

    ほんとそんなかんじです💧
    誘われて、何度か断ったけどもう断れんな遊ぶかってなってもやっぱり疲れてしまいます笑

    • 6月2日