※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日がずれて妊娠した経験はありますか?排卵痛がなく、お腹が痛む状態が続いています。排卵予定前後に仲良しをしているけれど避妊はしていません。

排卵日付近には仲良ししていないけど
排卵がずれていて妊娠した、って方いますか?

排卵ってどのくらいずれるんだろう…

排卵痛がひどい私なのですが
今月はひどい排卵痛がなく
常に少しお腹痛いなぁ、張ってるなぁって感じが
続いています。
排卵予定日ぐらいからです。

排卵予定前の仲良しは生理終わりすぐだけです。

排卵予定後は4日後です。どっちも避妊なしです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵予定日から5日に授かってたみたいです😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですか!??
    そしたら希望ありますかね😅

    コウノトリってアプリとルナルナってアプリ、生理予定も排卵予定も違うのだけどどっちのほうがいいのかな。

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授かってあると良いですね🤗✨

    コウノトリは知らなかったですが、ルナルナのアプリ使ってました😃

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理不順とかありますか?
    私は結構はっきりしているので
    排卵が遅れてる可能性が低そうで😅

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    だいたい2~3日位の間でずれてました🙄
    ずれた時はストレスが影響しやすかったです🤔

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    らるーんというアプリもいまインストールしたのですが
    ルナルナ、コウノトリ、らるーん、生理期間全部同じなのに排卵が1日ずつずれててどれを信じたらいいのかw

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリでそんなに違うんですね~🙄!!

    私が授業で習った簡単な計算方法は、生理が始まった日から14日目(ただし、13日目、15日目も含む場合有り)だったのでそれですかね?
    ストレスや風邪で排卵日ずれたりするし、難しいですよね😫💦

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルナルナでは明日が生理予定日で、ラルーンとコウノトリでは昨日が生理予定日でした!

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理期間一緒なのに、予定日違うんですね😓
    それは悩みますね😭

    妊娠超初期症状に何個か当てはまってたりしますか?
    もし、それなら生理予定日から検査出来るフライング検査薬で調べてみるのも有りかもですね✨

    私も、もしかしたら?って思う項目多くて、めちゃくちゃ気になりフライング検査薬で検査してみました🤗

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライング勇気いりますね😅

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと1週間待てば普通の検査薬も使えるし、あくまでも気になって仕方無かった場合ですが😃
    私は妊娠してる気がして、気になり過ぎて何も考えずに買いにいっちゃいました😂

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勇気が出ればやってみます!!

    • 6月2日