※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

カレンダーに社名をひたすら印刷する際にカレンダーをめくっていく作業…

カレンダーに社名をひたすら印刷する際にカレンダーをめくっていく作業のバイトに応募しました。年末までの短期です。
面接では作業してる様子を見せてくれて、主婦の方も多いようでした。
基本、誰でもウェルカムだしたくさん雇うからシフトも希望が通りやすいけど、毎年何人か作業が向いてない人がいて、辞めたり辞めてもらったりするとのこと。
大抵の人は大丈夫と思うけど、向いてないと危ないので、まずは一週間試用期間を設けてます。やってみますか?と言われ、保留にしてる状態です。
そう言う感じのバイトしたことある方いますか?
とりあえず試用期間をやってみようかとは思うものの、他のパートをまだやっているのと、こういうお仕事は初めてすぎて、不安です。

コメント