※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
お仕事

ハンドメイド品の売り上げを伸ばす方法について相談です。現在は停滞気味で、新しい品物を作り過ぎている状況。主な販売先はメルカリ、ラクマ、ミンネで、リカちゃんのお洋服を販売しています。

ハンドメイド品の売り上げを伸ばすにはどうしたらいいでしょうか?
月に3万くらいと頑張ってましたが、停滞ぎみ。セールやおまけ付けたりとしてます。

まぁまぁ売れてますけど目標は外に働きに出るくらいの収入、パートで6万とかだとしたら、そのくらい。

一時期出せば売れるを繰り返してました。体調崩して半月くらいやらなかったら大口のお客様が数名離れました。その方たちが買わないので、ボチボチ売れますけど競争状態で売り切れるというのはなくなりました。

まぁ、他の方も見てみると即完売なんて方は数人しかいませんよね。

新しい品物と思い生地を買いすぎたりしています。

販売はメルカリ、ラクマ、
ミンネです。

リカちゃんの、お洋服をうっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですね!😍
リカちゃん以外にも作るとかですかね?
お人形の衣装買いたい人ならブライスちゃん持ってる人多そうですが😳

最近は情報源がインスタ、youtubeなのでそうしたSNSで広めるとか✨
youtubeであれば結構、作業風景とか需要ありますよ😊
そこからショップへ流れる人もいるかもしれません。

• あやこ

あやこ

ブライスちゃんと、リカちゃんのサイズは一緒なんですよ!!
    でもブライスちゃんに似合うのとリカちゃんに似合うのは違うんですよね。まずブライスちゃんを買わないとですね。ちょっと苦手なんてすよね。
    インスタンはやってるんですけど、写真が下手で映えないという…
    自然光で撮ったりレフ盤つかってるんですが😅
    この前、娘がテックトック撮ってて載せたらいいかなと思ったんですがターゲットが若いかな😅
    YouTubeは編集が出来ない。
    研究しないと売り上げならないですよね。勉強します。

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!一緒なんですね!😍
    それは初耳でした❤
    それならロスはなさそうですがデザインは変えないといけないんですね😔

インスタは確かに魅せ方命ですもんね…
    映えさせて、#リカちゃん人形 や、#ブライス とかで投稿してる人をフォローすれば見てくれる人が増えていくかなぁと思ったり😔

頑張ってください😭😭

• 6月2日
  • あやこ

あやこ

ありがとうございます(*^^*)

• 6月2日