※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

旦那さんはお子さんとどのくらい遊びますか?一日中ずっとスマホも見ずに…

旦那さんはお子さんとどのくらい遊びますか?
一日中ずっとスマホも見ずに遊びます!とか全然遊びませんなどなんでもお願いします。

コメント

はじめてのママリ

私が何かやるためにお願いした時は遊ぶと言うかテレビ見ながらチラチラ子供を見てるだけグズリ出したら抱っこするだけで、見てるだけじゃなくて遊んであげて!ってお願いした時は長くて5分くらい遊んだらもうテレビ見ながらチラチラ見るだけに戻ります😅

ママリ

1日中遊んでくれます!🙆‍♀️

チョッピー

休みの日はほとんど付きっきりです~仕事の日は帰ってきてから一時間くらいですかね~眠れないときとかは抱いて散歩に行ったり、車に乗せて電車見せに連れていったりしますよ。

休みの日なら1日中子供の遊び相手はパパです。上の子も下の子もまとめて遊び相手してくれてます笑 子供たちが姉弟で遊び始めたりDVD見たい!となった時にケータイいじってます

はじめてのママリ

基本的に普段は全然遊ばないです😭
実家や義実家とのお出かけの時だけ遊んでくれます😂

Naaa

休みの日はほとんどパパがお世話と遊ぶ係です☺️
平日はお風呂入れてくれるのも込みで2時間くらいです✨

御園彰子

まぁまぁ遊んでくれます。
休みの日は天気が良くて夫が疲れてなければ、1時間ぐらい公園に連れ出してもらってます。
雨の日も、屋内遊戯施設に連れて行ってくれたりします。
が、自宅の庭では、子ども達を適当に遊ばせて自分はイスに座ってスマホいじってることがかなり多いです😂
たまに、ボールみたいな他所の家に行ったら危ないような道具や水鉄砲出したりとか、3歳の下の子が自転車に乗りたいと言ったら、スマホをやめて付き合ってあげてます。

家の中でも基本的にスマホ片手に遊んでます(笑)

にゃんちゅう

仕事休みの日はお昼過ぎまで寝て起きてゲームやりだし気分で10分くらい構うくらいであとはYouTube見せて放置してます😅

🐶

仕事から帰ってきたらお風呂(保湿系は私)
その後は遊んで
寝かしつけは携帯で麻雀しながらやってくれてます。

家事は全くしません😂😂😂