※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が公園でぐずり出すと早めに帰ってしまいます。みなさんはどのように対応していますか?


下の子がハイハイできるけど、歩けないくらいの頃、
上の子と公園に行くと30分くらい経った頃からめちゃくちゃぐずり出しませんか?笑

眠いとか、自分も動きたいとか、、

でもこっちとしては寝てほしくないし、かと言ってハイハイして砂食べに行ってもらっても困るし、、笑

結局下の子がぐずり出したら、40分くらいで帰ってしまいます😂

みなさんは、どのように対応してますか?

コメント

ママり

分かります!下の子が動きたくてグズグズしてしまいます!ベビーカーからおろして膝の上に乗せてブランコしてみたりベンチに座らせたりですかね?最終手段はおやつあげちゃいます😅

ママリ

分かりますー!うちもまだつかまり立ちなので行きたがるけど無理でしょ!っていう(笑)
お膝ブランコ、抱っこ紐に変更、ベビーカーの上でおもちゃ駆使、最後は赤ちゃんせんべいです(笑)