※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
住まい

小3の息子の部屋をいい加減作ってあげなきゃ、と思いつつ全然進みません…

小3の息子の部屋をいい加減作ってあげなきゃ、と思いつつ全然進みません…
何年も前ですが、戸建てに引っ越してから使わない荷物を適当にその部屋に置いてしまったが為にそれを片付けたりするのが面倒で…
夏休みにはお友達と遊べる部屋にしてあげたい😣
お母さんがんばるからね。

コメント

いと

私も今日荷物部屋の片付けをやっとしましたー😩

奥底に眠っている新生児服を絶対に出さなきゃいけないという指名があったので頑張れましたが、期限がないことって先延ばしにしちゃって全然やる気になれませんよね😭

うちの姉も最近子供部屋を作るのに大掃除したそうですが、やる気がでるように子供用の机とベットを先に注文して、それが届くまでに!って期限を決めてやったみたいです😂

• ぺこ

ぺこ

今日やったんですね!お疲れ様です!
    忙しいときは「時間ができたら~」とか言ってるくせに、時間に余裕ができると中々腰が上がらなくなるとゆー😅
    強制的に期限を決めちゃうの、少し怖い気もしますがそのくらいやった方がいいかもしれませんね!
    でもここで呟いてから今の時間までで結構片付け進みました😆

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

夏休みといわず今週中にやった方がいいと思います

夏休みまでにーとか思ってると夏休みには終わらない気がします😅

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます
    息子に夏休みにはお友達呼べるようにしとくね~って話をしてたんです☺️今の時間で結構片付け進みました🎶

• 6月1日