※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WING🦄
家事・料理

昨日 晩御飯を食べようとして餃子1つとご飯1口食べただけでありえない…

昨日 晩御飯を食べようとして餃子1つとご飯1口食べただけでありえないくらいの満腹感になりそれ以上食べれませんでした😢
お腹は空いていたはずなのになんで😱
同じような経験した方いらっしゃいますか⁇
このままいったら赤ちゃんにちゃんと栄養送れ無いんじゃないかと心配です…

コメント

3kidsma-ma

子宮が大きくなりだいぶ胃を押し上げてきてるんだとおもいますよ。
お腹は空腹でも胃を圧迫されてると満足するまで食べられないので、そうなってしまえば、一度に一気に食べようとせず数回に分けてちょこちょこ食いをするといいですよ。

• WING🦄

WING🦄

ありがとうございました!

• 9月8日

こんにちは( *´꒳`* )

私もです!!
同じ週期で全く同じく現象です!笑
胃が圧迫されてるからですね(◍•ᴗ•◍)

私も数口食べて満腹になったのですが、お茶碗に残ってたご飯を最後まで食べきったらお腹がはち切れるかと思うくらい苦しくなって、、(;_;)

それ以来毎回食事はかなり少ない量にしてますが、やはりお腹の空くタイミングが早いので数回に分けて食べてます(✩´艸`)

• WING🦄

WING🦄

同じですね‼︎
    わかります!お茶碗に残ってるの見るともったいないと思い無理して食べるとキツくて死ぬかと思いました笑
    私も少なくして分けて食べようと思います( ˆωˆ )
    いつになったらこの感じはなくなるのか…( ´•ω•`)

• 9月8日