※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

餃子の皮使った夕飯にだせるおかずってどんなものがありますか?前に海老…

餃子の皮使った夕飯にだせるおかずってどんなものがありますか?
前に海老餃子作って皮たけまだ残ってるんですが、餃子を作る気力と時間はなく…😅
何かおいしい使い方があったら教えてください🙇‍♀️

コメント

大人だけですかね?
ワンタンみたいにスープとかに入れても美味しいですよ☺️
あと、冷凍もできます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンタン!なるほど、焼くや揚げるばっかり考えてて、煮るは盲点でした😳ありがとうございます😀✨

• 6月1日

退会ユーザー

煮すぎるとブヨブヨになるので気をつけてくださいね😊
    お子さんが一歳半超えたらピザに使えて楽しいですよ。

• 6月1日
ママリ

この前キッシュ作りました☺️
昨日はじゃがいもと枝豆を包んで焼きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッシュの生地がわりに使うんですね😳
    じゃがいもと枝豆もおいしそうです✨キッシュもすごい好きだし、じゃが&枝豆はやったことないのでやってみます😀✨教えていただいてありがとうございます!

• 6月1日
たま

皮を細く切って揚げ焼きにしてサラダに乗せるとパリパリで美味しいです😊✨
すぐカリカリになるのであっという間にできますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!すごいですね、サラダのレパートリー無くて困ってたので眼から鱗です😳✨回答ありがとうございます!😀

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

ミニピザ美味しいです!
ウインナー、ケチャップ、チーズ、ピーマンでも美味しいですし、
マヨネーズ、枝豆、チーズとかも美味しいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー見るだけでおいしいやつです😆笑
    ピザだと夫の晩酌のおともとかにも出せそうです!教えていただいてありがとうございます✨

• 6月1日
うぶちゃん🔰

上の方がおっしゃるようにミニピザおすすめです😆✨美味しいですよね😊あとは、チーズとのり、もしくはチーズと紫蘇をくるっと巻いて、揚げ焼きにするだけでもおいしいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりピザ強いですね☺️笑
    チーズ海苔&チーズ紫蘇もおいしそうです✨昨日紫蘇いっぱい貰ったのでやってみます😀回答ありがとうございます🍀

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

消費に悩んでいたのに、どれも美味しそうでむしろ皮が足りません🤔💦笑
献立がマンネリになってきていたのでとっても助かりました🙇‍♀️皆さん素敵なレシピをありがとうございます😀✨

りょうこ🔰

ラザニア美味しいですよ!
餃子の皮、市販のミートソースと、カルボナーラを、使ってラザニア!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラザニアも餃子の皮でできるんですね😀どうしましょう、食べたいのに皮が足りません笑
    夫がミートソース大好きなので、むしろ皮を買ってやってみます!✨教えていただいてありがとうございます😊

• 6月1日
  • りょうこ🔰

りょうこ🔰

良かったです!
    YouTubeで、北斗晶さんがやってて私も真似させてもらい
    なので良かったら、YouTubeで見て見てください!
    カロリー高くてガッツリ食べたい時にオススメします!

• 6月1日