※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
その他の疑問

docomoのギガホプレミアで毎月60GBまで使い放題のプランに変更したので…

docomoのギガホプレミアで毎月60GBまで使い放題のプランに変更したのですが、どの程度まで使えるものでしょうか?
今まではWi-Fiで気にしたことありませんでしたが、里帰りに伴いギガホPに変更しました。
結構動画やネットを見ますし、U-NEXTやAmazonプライムも見ます。
気にせず見ても上限達することはないでしょうか?

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

U-NEXTでいうと画質にもよるのですが、高画質で見ている場合は1時間で2〜2.5Gほど通信量がかかるようなので、映画1本見ると5Gもかかることになります🤔
低画質の場合は1時間で480MBほどに落ちるようなので、見る場合は画質を落としたほうがいいかもしれません😔
アマプラは画像があったので張っておきますね!
もしまだご自宅にいらっしゃるなら、Wi-Fi環境があるうちに見たい映画やアニメをとりあえずダウンロードしておくというのも手だと思います!
そうすれば実家に帰られたあともその分だけでも通信量が浮くのでだいぶ変わるかもしれません🙆‍♀
ちなみにYouTubeも最高画質だと1時間で2Gほどかかるようなので、動画を見るときはなるべく画質を下げる!と意識しておくと通信制限には引っかからないかと思います✨

• ちゃんちー

ちゃんちー

結構使うのですね😱
    詳しくありがとうございます!
    もう実家に帰ってしまってまして、、、。
    フリーWi-Fiのあるところに行った時にでもダウンロードしまくっとこうと思います😅

• 6月1日