※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を使っている方、使い勝手はどうでしょうか?第1子ではエルゴを使用していましたが、小柄なため使いにくく感じています。参考にさせてください。

抱っこ紐について質問です。
コニーの抱っこ紐を使用されている方、使い勝手はどうですか?第1子ではエルゴの抱っこ紐を使用していました。自分が小柄なため、使いにくく新しいのを購入しようと考えています。
使ってみての感想など参考にさせて頂きたいです٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

ji-ko

どういう使い方をするかにもよるかもしれません。ちょっとしたお出かけや寝かしつけ用なら着脱も楽ですしおすすめです!

腕があがらないのと頭を支えていないと少し怖いので家事などはあまりできないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    着脱は楽なんですね✩.*˚
    でも、腕が上がらないと何かと不便そうですね……
    参考にさせてもらいます!!

• 6月1日
ほほ🔰

インサート付のエルゴとスモルビ持っています☺️
上の方が書いたように用途に分けて使うのがいいと思います✨
スモルビはコニーと似てるデザインでサイズ調整できるものなんですけど、ちょっとした外出や家ではメインで使ってます😊
装着が楽で、かさばらないので一つ用意してもいいと思います🎵
スモルビはさらに頭を支えるパッドが入っていて両手使えるので楽ですよ💛
エルゴは長時間のお出かけに主に使用してます🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    スモルビ検索してみました!!サイズ調整できるなら、旦那さんもつけられますね!!
    エルゴだと、旦那さんサイズに合わせたりすると肩や腰をその都度調整するのが面倒でした……
    検討させてもらいます✩.*˚

• 6月2日