※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ🔰
産婦人科・小児科

池下チャイルドレディースクリニックでの入院について詳細を知りたい方がいます。入院時の設備や母子同室について知りたいとのことです。経験者の情報を求めています。

質問です!
池下チャイルドレディースクリニック 江戸川区葛西
が日曜の検診があり旦那さんも来れるので通っています
私の知的の障がい者があるのを理解して
旦那さんが一緒に話をきくのを許可してくれていて
良い病院だな、と思っているのですが

もうそろそろ入院病棟を決める時期でして
入院するにあたって何が置いてあるとか
母子同室か病院によって違うので
知りたくて探しているのですが
祝い膳やアロマなどは出てくるのに
他は出てこなくて…

誰か池下さんで出産された方や
その予定の方で詳しく知っている方がいらっしゃいましたら
教えて欲しいです!

できれば母子同室より夜間は別室がよくて…😶

もし池下さん以外のところがオススメだよ!
などもありましたら1度お話を聞けたら幸いです👶

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的になんでも揃っています❗️持ち物と入院スケジュールは添付しますね❗️
これ以外に持って行ったのは、おやつとお産パッドが足りなくなった時のために多めに持って行きました!
個室なので、テレビも見放題です😆

母子同室ですが、快く夜間も預かってくれるので、事情等説明すれば大丈夫だと思います!私も夜間一緒に過ごしたのは最終日だけです😂

ちなみに今コロナのためか、アロマはありませんでした💦💦

料理は毎日がお祝い膳かのような、とても豪華な内容でしたよ‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院スケジュールです!全て個室で完結するので、他の方とは廊下ですれ違うくらいでした!

    15時におやつ、夜間はおにぎりが出ます🤣
    お茶紅茶コーヒーも給湯室にあります!!

    • 6月1日
  • たむ🔰

    たむ🔰

    わぁ!!!丁寧に本当にありがとうございます!!旦那さんが帰ってきたら話してみます!アロマはないんですね…😞でもこの時期ですし仕方ないですよね🥲

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数が進むと35週?くらいまでに入院費15万円を事前に払います!
    退院の時に、追加分を支払います!
    追加がなければ戻ってくることもあるみたいです!

    面会は、旦那様のみ立ち会い出産を希望しなければ、入院中5分間💦
    立ち会い出産を希望すれば面会はなしです。。さみしいですよね泣
    立ち会い出産希望の場合は生まれる瞬間のみ。
    なので私は面会を選びました!10分くらい面会させてくれました🤣

    遅れましたが、妊娠おめでとうございます㊗️元気な赤ちゃんが生まれるますように😊

    • 6月1日