※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

フタクマさんのバースデイで何を買ったか相談中。自分はチェアクッション、フィッティングシーツ、レギンスを購入。他にも悩んだ模様。

今回のバースデイのフタクマさん、みなさん何を買われましたか?私は初めて出会いましたが、3点までと悩んでしまって💦
ちなみに私はチェアクッションとフィッティングシーツとレギンスを買いました😄開店と同時だともっといろんなものがあるみたいですね✨
全体やお顔シリーズもさらに悩みました💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は凄く悩んで買い物疲れてしまうタイプなのであまり考えすぎず買おうと決めて、全体のTシャツ&ズボンだけ買いました。
少し前にフェイスタオル購入したのですが、バスタオルが必要になったのでバスタオルがあったら買おうかなって思ってます。

• ゆ

私も時間がないなか、用があり買い物に行ったんですがいっぱいあり過ぎて困ってしまいました💦Tシャツとズボンも悩みましたが、レギンスにしました😄
    タオル系は使いますもんね☺️
    それも行くタイミングなんですかね🤔
    人気過ぎてビックリしてしまいます⁉️

• 6月1日