※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
子育て・グッズ

ファミマには粘土は売っていません。息子が欲しがり、旦那に買ってこいと言われ閉め出されました。

コンビニに粘土て売っていますか?
ファミマには売っておらず。
息子が夜中に粘土ほしいと泣き出すので、旦那にお前買ってこいと怒鳴られ娘と共に閉め出されました😂

コメント

はーまま

粘土?んー、、、スライムとかならセブンに売ってたの見ましたが!

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

コメントありがとうござぃます。どこのコンビニか覚えていますか?

• 6月1日
あんず

こんな夜中に心配です😣
粘土なら買いに行かなくても家で小麦粉と水と少量の油混ぜたら小麦粉粘土作れますよ😣
保育園なんかで良く使う粘土です✨
(もし小麦アレルギーならダメですが)

もうさすがに帰ってるかとは思いますが、今後同じような事があった時に参考になれば…

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

ありがとうございます!自宅で作れるんですね♪作ったあとはピザ生地にできそう🤤
    息子は朝になつたら泣いたことすら忘れていました(笑)

• 6月1日
なつお🐘🗿

コンビニには売ってなかったような…

私が見たのは百均、西松屋、トイザらスです。

こんな夜中に娘さんと閉め出されるなんて信じられないんですけど大丈夫ですか?

夜中は予想外のことも起きやすいので、どうか早く帰ってください。

そして息子さんには朝になって、お店が開いたら買おうね、と抱き締めてあげてください😣

• なつお🐘🗿

なつお🐘🗿

スライムみたいなのでも良かったんですね。

余計なことを言ってしまってすみません。

無事に朝を迎えられるよう祈っています😣

• 6月1日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

ありがとうございました!24時間ドラッグストアーにもなく、娘寒いと泣くので車のなかですごしました😂

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、、、お前が買ってこいです😭

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

お返事ありがとうごさいます。私だけならいいけど何も悪くない娘まではひどいですよね😂

• 6月1日
おでんくん

なんで娘さんと2人で締め出されるのか意味不明ですね💦
旦那さんが一人で買ってきたらいいのに、、笑
コンビニでは見たことないですがドンキとかどうですかね?!なにかしらありそうですが💦

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

お返事ありがとうございます!本日日中に粘土買い直して息子に納得してもらいました😂

• 6月1日