※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お出かけ

岩手県奥州市水沢在住です。1歳3ヶ月の子供と遊べるおすすめの場所を教…

岩手県奥州市水沢在住です。1歳3ヶ月の子供と遊べるおすすめの場所を教えて頂きたいです。(屋内でも屋外どちらでも!)
嫁いできて友達も居ないので、日中いつも子供と二人きりでマンネリ化しています。。

コメント

おもち🔰

慶徳公園は芝生も水遊びできる所もあります♩
Zアリーナは、屋外は散歩できますし、室内に子供が遊べる所ありますよ!

• もち

もち

ありがとうございます!Zアリーナ知らなかったです!ちなみに室内ってどんな感じかわかりますか?

• 6月1日
  • おもち🔰

おもち🔰

靴を脱いで入る部屋があって、子供用の遊具があります!残念ながら写真はありませんでしたが、ホームページにはこんな感じで書いてありました😄

• 6月1日
おもち🔰

写真添付忘れました!これです!

• もち

もち

詳しくお写真までありがとうございます!!
    いつも結構人居る感じですか?
    質問責めですみません💦💦

• 6月1日
  • おもち🔰

おもち🔰

すみません、県外に引っ越してしまって最近行ってないのでどの程度人がいるかは分からないです😂💦
    あと、コロナでもしかしたらやってない可能性もあるので、事前に電話してみたら確実だと思います😄

• 6月1日
  • もち

もち

そうなんですね!詳しく教えて頂いて本当にありがとうございます💦💦助かりました!行ってみたいと思います😊

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

江刺のカルチュアパーク楽しいです♬.*゚夏場水遊びもできるので着替え持って行く事をおすすめします🌟