※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが後追いで手が離せず、ストレスが溜まっている。余裕を持ちたいが難しい。イライラが募り、家族に当たってしまった。明日は優しく接したい。

ママリの注目の動画に後追いのやつがあって
少し前から側を離れるとすぐギャン泣きで
後追いか?と思い、付きっきりでなきゃ
いけない時間が増えてしんどくて、すぐに
側に戻ると笑ってくれるのは嬉しい気持ちも
ありながらやりたい事ができなくてイライラ
する事も増えて、今日は寝かしつけにかなり
時間がかかってつい冷たくしてしまった事を
後悔してたから余計に動画観て泣けた😢
もっと気持ちに余裕を持ちたいのになかなか
それが出来なくて、生理前でいつも以上に
イライラして旦那にも当たりがちでだめだー
明日は娘にも旦那にもちゃんと優しくしよう。

コメント

ゆうゆう

すっごいわかります!後追い嬉しいですがなにも出来ないしイライラしますよね〜。そのあとニコニコしてる娘を見るとごめんね😭という気持ちになったり、またイライラしたり。旦那にも当たりまくりです💦こんな感じで娘の性格が曲がらないか心配です〜。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感して頂けて嬉しいです🥺
    本当毎日イライラしては後悔しての繰り返しですよね💦
    私も自分のせいで娘の性格が悪くなるのでは…と心配しています😣

    • 6月1日