※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃー🔰
妊娠・出産

22週で性別が確定せず、病院では男の子と言われたが、写真判定で難しいと相談。エコー写真から性別を教えてほしい。

初めて投稿します!
今22wになりましたが性別が確定しておりません!
かの有名なr先生にもみていただいているのですが、写真判定なので中々判定が難しいようです(´・ω・`)
病院の先生にはもっこりしてるから男の子かなぁ?と、言われました。
こちらのエコー写真、男の子、女の子、どちらに見えますか?もしよろしければお答えください!
お願いします!

コメント

女の子に見えました😳

• りぃー🔰

りぃー🔰

コメントありがとうございます!!
    r先生には、【陰茎が確認できず、陰嚢としても非典型的な映りで男児と判定する気にはなれません。
    ただ女性器としても違和感があり、男児だけど男児らしく写せなかった写真なのかもしれません。】と言われていて、、男の子の気持ちでいるのですが、1人目が男の子だったので、女の子だったら嬉しいなぁ〜(^_^)✨

• 5月31日
あい🌻

男の子にも女の子にも見えます👦👧💦

男の子のタマタマの線にも見えるし、女の子の割れ目にも見えますね😂

• りぃー🔰

りぃー🔰

ありがとうございます!
    どっちにも見えますよね、、
    もうすぐ7ヶ月になるのに、まだわからないなんて😂😂
    お股ひらいてください🙏🏻って感じです(^_^;)

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

たまたまのような、男児寄りなきがします🌈
私もかなりR先生を悩ませて結果今回男児だと分かりました笑