※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
その他の疑問

ママ友の二人目の出産祝い。みなさんはなにかあげますか?なにをあげます…

ママ友の二人目の出産祝い。みなさんはなにかあげますか?なにをあげますか?予算は?今年出産ラッシュで今わかってるだけで、三人っ けど下の子二歳だからこれからもっと出てきそうな気がします。。。 みなさんのもらって嬉しかったもの、迷惑なもの、こんな事したよ。みたいな経験談や、アドバイス、意見お願いします❗

コメント

洋服やおもちゃは好みがあるし2人目以降は上の子のものがあるからって事で、消耗品だけど普段買わないようなものをと最近プレゼントしようと思ってるんですが、キールズのベビー用ボディシャンプー(全身用だったかな?)とママ用のボディシャンプーなんかいいかなと思いました(^-^)オーガニックで香りも少ないですし肌にも優しいので☆
ベビー用のボディシャンプー&ボディクリーム&オーガニックコットンのロンパースのセットなどもありましたよ(^-^)

よかったら検索してみてくださいね☆

• りんご🍎

りんご🍎

ありがとうございます。しらべてみますねー

• 9月9日
rin&koto&chihaママ

うちは上の子とおそろいの物をプレゼントして喜んで貰えました♡

• りんご🍎

りんご🍎

お揃いいいですねっ

• 9月9日