※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークでメールを送り忘れ、30分遅れて送ったら無給になる可能性がある。悔しくて明日が不安。

やらかしてしまいました。
仕事で在宅ワークが多く、始業時と終業時にメールを送らないといけないのですが、仕事を終えてアラームをかけて寝てしまい、アラームが聞こえず起きれませんでした。
契約時間から30分以内にメールをしなければいけないのに2分遅れでメールしました。

メールがない場合、無給になると聞かされていたのでおそらく無給になると思います。

自分が悪いですが明日がとても憂鬱です。
明日自分から言わないとだめですよね。

もうどうしようもないけど後悔でいっぱいです。

コメント

deleted user

体調が悪くなり…少し横になっていました。申し訳ございません。とかでもだめですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メール遅れました。とだけ言おうと思ってます。
    たった数分でも約束は約束なので無給でも仕方ないと思ってます。
    でもなんかやらかしたってことが本当にショックで今後も絶対にないとは言い切れないのですごく怖いです…

    • 5月31日
deleted user

腹痛でトイレに急いでてすみません!!
と、私ならダメ元で言ってみます😣💦
トイレだと緊急事態でなかなか自分で制御できないので😅