※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

娘が可愛くて甘えてくれるけど、育児は大変。明日から仕事復帰で心配だけど、母親として頑張ります。

明日から仕事復帰します😊
夜勤もあり大変ですが娘の為なら頑張れます😊
娘はいつもなら旦那と寝落ちするのですが、今日はなかなか寝ずにニコニコして甘えてきてくれて今さっき、ラッコ抱きで寝ました😊
小さいながら明日からママいないんだ😢と感じとっているんですかね😢
1年育休をとり本当に子供を育てるって大変だなと痛感しました。
でも笑いかけてきてくれたり、甘えてきてくれると可愛いなあと思います🥺💗
仕事でいなかったりして寂しい思いさせてしまう時もあると思いますが、この子の母親に変わりはないので明日からまた心機一転頑張ります😊

コメント

りんご🌼

わたしも育休もらってるので、復帰はまだまだですが自分もそうなるんだとしみじみ思ってしまいました😭
慣れるまで大変だと思いますが、無理しすぎず復帰頑張ってください✨