※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルです。再婚出来たらしたいなーと頑張っている彼がいます。息子…

シングルです。
再婚出来たらしたいなーと頑張っている彼がいます。
息子は懐いてはいるものの好き嫌いのムラが凄くあります。

ですが、お泊まりして寝る前だけは必ずキスを求めたり
自分からキスしにいきます。
私と寝る前にいつもしているわけでもなく、私と彼がキスしているのを見た事もありません。

また、子供は私と彼以外にはキスはしません。

キス=好き
って子供の中でもそうなんですかね🤔
深い意味ないのでしょうか??

本物のパパの事はブレずにいつも好きと言いますが
彼の事はムラがあるので気になりました。

コメント

deleted user

不安とかでしょうか?