コメント
ゆみまま
こんにちは。
私も今年初めに帝王切開で出産しました。
私の病院は、テープではなく、糸なんですが、痛みは1ヶ月ほどで無くなりました。
テープが剥がれてきてるみたいなのですが、一番いいのはお産をした病院に電話して確認するのがいいのかと思います。
力になれなくてすみません。
mame☆
私は一ヶ月後検診のちょっと前には全部剥がれました♪
-
ぽとふ
結構剥がれるまで時間かかるものなんですね!
だいぶ剥がれてきてるので私も1ヶ月検診までには剥がれるかなo(´^`)o- 9月8日
そうたmama◡̈
私は入院中痒くて痒くて
先生にいうと剥がしてもらえました(О´з`О)/
退院時には傷口用のテープもらって1週間おきに貼り直してました!!
-
ぽとふ
やっぱり痒いですよね( ; ; )
テープの周りをぽりぽりして我慢してます!笑
調べたら傷口用のテープたくさんネットにもあったので綺麗なの貼りたいですf^_^;)
今のは術後から貼ってるので血が付いていて…- 9月8日
-
そうたmama◡̈
わかりますー( ; ; )
私も掻きすぎて血が💦💦
テープ貼らないと傷口見た目悪くなるっていわれたのでこまめに貼り直して清潔にしてました〜🐥- 9月8日
ぽとふ
回答ありがとうございます!
痒みが気になるので、病院に聞いてみようと思います!