※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

悪阻がいつ治まるか心配です。妊娠14週でまだ続いていてつらいです。他の方はどれくらいで治まりましたか?

個人差があることは承知なんですが。。。
悪阻はいつ終わるのですかね😅
妊娠7週くらいから明日で14週ですが、全く終わる気配がないです。

食べればほとんど吐いちゃうし、お茶もダメ
一気に出てきてしまいます。
口の中はずっと不味いし、よだれも出てくるし。
1人目の時にも悪阻はありましたがこんなにひどくなくて、ビックリしてます。

なんなら今回は悪阻かと思ってたら、
胃腸炎だったりで本当に悲惨です。

みなさん、どれくらいで悪阻が治まりましたか?
もしくは続いてますか?

コメント

あい

いま14w3dですが、まだ現在進行形です😣
ほんと早く終わって欲しいですよね…

あーまま

私は8ヶ月手前まで悪阻ありました😅
その後も胃がもたれる感じがあったりして調子のいい時は産まれるまでほとんどなかったです😂

3人目ママ

一人目安定期入りぴったりに終わり
二人目つわり無し
3人目妊娠6ヶ月ちょいまでつわりありました笑
これから後期つわりがあると思うと妊娠中はつわりの終わりが見えませんよね😱😱笑

🍄

1人目は安定期に入ってピタッと終わりました!
2人目は食べるもの飲めるものほとんどなく入院して点滴の毎日で唯一食べられたのがパンのみでした
退院後すぐに胃腸炎にかかり夜中に救急病院で診察してもらったりとありました😂
いまだにつわりは終わっておらずよだれづわり食べ悪阻喉悪阻のオンパレードです🤣

はあ

9〜11wがつわりのピークで何食べても吐く!食べなくても気持ち悪い!状況でしたが、12wに入ってつわりが終わった〜!なんでも食べれる〜!と思っていたら、15wくらいからまたぶり返してきました😨泣
ピークに比べたら全然元気ですが、夜ご飯後はまた吐くようになってしまいました💦

はじめてのママリ

私はピークに酷かったのは20週頃まで、そこから徐々に落ち着きつつも常につわりはあり、30週頃からおさまったものの32週から逆流性食道炎になりました。
辛かったです…_(:3 」∠)_

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

1人目はほぼ無かったんですが、2人目と3人目は21週〜23週頃まで続きました(›´A`‹ )