※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠判定をしていますが、陰性です。胚移植後、妊娠が確認できず、ショックを受けています。移植日にhcg5000を打ちましたが、抜けている可能性があります。

排卵検査薬で妊娠判定をしています。
現在BT7ですが、ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠判定をしています。
妊娠していれば、強陽性になるかと思うのですが、完全に陰性です…。
もう希望はないでしょうか?

初めての胚移植で、楽しみにしていたのも束の間、地獄に突き落とされた気分です。
本当にショックで、BT10が判定日なのですが病院に行くのも本当に嫌です。
鬱気があり、死んでしまいたくなっています。
私は原因不明不妊で、結婚して2年、子供ができません。
4ABを移植して、移植日にhcg5000を打っていますが、もう抜けていますよね?

コメント

違う排卵検査薬でBT6でこの薄さでしたが、同日にドゥーテストの妊娠検査薬を試したら陽性でましたよ!そして無事に女の子産みました♡ まだBT7ですもん!諦めるのは早いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    希望が少し出ました😭
    排卵検査薬はここから濃くなりましたか?

• 5月31日

退会ユーザー

排卵検査薬はこの日以外に使ってないんです💦 経験上、排卵検査薬が強陽性になる時って生理予定日過ぎてからだったので、今回の妊娠では参考にしませんでした。今回、排卵検査薬を使った理由は、妊娠検査薬を試すのが怖かったからです😅排卵検査薬が少しでも反応したら妊娠検査薬を試そうと思ってたので思い切ってやりました!判定日に撃沈したくなったし….不安な気持ち、すごくわかります😂

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうなんです。
    妊娠検査薬をするのが怖くて、排卵検査薬を使っています。
    案の定、撃沈しています…

• 5月31日

退会ユーザー

個人的な意見ですが、排卵検査薬で判定するのはまだ早いと思いますし、妊娠検査薬使ってないのなら撃沈することもないですよ🙌🏻妊娠検査薬の結果をみてからではないと😂 私は尿をかけてからすぐ袋にしまって、心を落ち着かせてから検査結果を見ました🥲心臓が飛び出しそうなくらいドキドキしました。まだ結果はわかりませんよ!!無事に妊娠してますように✨

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    陰性って出そうでなかなか妊娠検査薬を使えません…。
    本当に妊娠したいです🤰

• 5月31日