※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
お仕事

ソフトブレーンフィールドのレシート入力の在宅ワークをしている方、単価に対して稼げないと感じていますか?

ソフトブレーンフィールドのレシート入力の在宅ワークされてる(していた)方いますか?
単価的に、時間をかける割には全然稼げない感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

簡単なお仕事なので個人的には稼げないと思ってます。でも、子どもを日中みてて夜しか在宅で働けなくて〜って言う時だけやってたのでお小遣い稼ぎくらいって感じであればいいかなと思ってやってました。500円未満だと支給されなく、翌月繰り越しですし仕事始めて保育園行くようになった今は全くやってません😅

• すみれ

すみれ

やはり、そんなに稼げるものではないですよね💦
    500円に達するにも、かなり数こなさないとですもんね😅
    外で働くのが一番なのですが、子供小さくて難しく😵アイス代にでもなればいいかな~くらいに、ゆるく始めてみようかと思います(笑)
    教えていただきありがとうございます!☺️

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じような時期にやっていたので、その程度ならいいかもしれないですね😆
    ソフトブレーンフィールドのレシート以外にもほかのお仕事のメール来るので子連れでも出来そうなものであればやってみるとレシートよりは多少貰えますよ😋

• 5月31日
  • すみれ

すみれ

そうですね😂あまり張りきりすぎると稼げなさにショック受けそうなので(笑)ゆるくやってみようかと思います😊
    もともとソフトブレーンフィールドには登録してて、コンビニのステッカーの種類確認するのだったり、ドラッグストアの媒体の種類確認などやってました😊あれなら多少は稼げますよね👍最近はなかなか募集ないですが💦

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!コロナになってかなり減りましたよね😅
    それに比べてコツコツになると思いますがレシート頑張ってください😆💕

• 5月31日