※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

離婚され、シンママな方など!離婚後どのくらいで好きな人が出来て、付き…

離婚され、シンママな方など!
離婚後どのくらいで好きな人が出来て、付き合い、再婚された方はどのくらいで再婚されましたか??😆

コメント

お友達は1ヶ月くらい彼氏さん出来てました😊

あらた

離婚して1年半で付き合って4年後に再婚しました!
もう直ぐ結婚して4年経ちます🙂

• みー

みー

前の旦那さんとのお子さんはなしですか??😌

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

好きな人は全然出来なくてw
ただ彼氏みたいな人はいたりして
その中でも今の人はアプローチしてくれてちゃんと返さないといけない人?と思って、真剣に考えるようになって付き合いましたね。
離婚してから3年ぐらい、再婚まではそこから1年程で固まってましたが事件がありできなくて2年後になりました。

あらた

居ますよ🙂
上2人です!
離婚は2人目妊娠直後にしました🙂

• みー

みー

踏み入った話なので答えて頂かなくても大丈夫なのですが、再婚の際に元旦那さんからは何か言われたりしませんでしたか??

• 5月31日
  • あらた

あらた

私の場合は養育費の減額の要求をされました!話し合って今は減額しました!
    再婚したからと無かった事にされたら、ケジメがつかないのかなと思って今でも上の子2人分、養育費は頂いてます🙇‍♀️
    言われた事はこのくらいですかね🙂

• 6月1日