※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコポコ
お出かけ

有馬温泉の足湯って今もやっているのでしょうか?調べた感じはちょっとよ…

有馬温泉の足湯って今もやっているのでしょうか?
調べた感じはちょっとよく分かりませんでした💦💦

緊急事態宣言下なので近場でどこか無いかなー?と探し中です☺️

尼崎市〜神戸市あたりまでで
他にも密になりすぎず、ほどほどの人混みで屋外の遊べるところを探しています!

コメント

あや

5月23日に有馬にあるます池に行きました!
ます釣り・ますつかみが出来て釣ったますはその場で唐揚げにして食べれました!
普段、魚をたべない子も自分で釣った魚は食べてました(^-^)
ます釣りとつかみ取りどっちもしてトータル2時間程の滞在でした。
朝から行ってお昼過ぎに出ましたが駐車場は5台ほど待ちが出来てました💦

その帰りに温泉街も散策しました。閉まっているお店が多かったです。
足湯はやってましたよ!!

• ピコポコ

ピコポコ

情報ありがとうございます😊
    私も良いなーと思ってサイト見てたところでした🐟
    楽しめそうですね♪ぜひ検討してみます🍀🙌

• 6月2日

うちは上の子が試合ある時神戸総合運動公園で遊んでますよ☺️それか、明石海峡国立公園まで行きます!コロナなので、今は中止になってたとおもいますが、とにかく広い!
今はどこもなかなか中止してたり、駐車場閉まってたり公園でも休日人でいっぱいになってますね💦わたしもこどもたちつれていきたいです…

• ピコポコ

ピコポコ

情報ありがとうございます😊
    もう週末が来るたびにどこに行こうかなー
    でも人いっぱいやろしな〜…と悩み中です💦
    緊急事態宣言明けたら次は熱中症の心配が出てきますし、今のうちにどこか連れて行きたいですね☺️🍀

• 6月2日