※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの頃から手のかかる子だと思っていた2人目の子が、実は手がかかることがありますか?イヤイヤ期が終わったら妊活を始めたいけど、今の子以上に手のかかる子を想像すると不安です。

1人目が赤ちゃんの頃からすごく手のかかる子で、
2人目はさすがにこの上いかないだろう。と思ってたら、2人目の方が手がかかった💦って言うパターンの方いますか??

イヤイヤ期終わる頃に妊活始めようと思ってますが、この子以上に手のかかる子を想像すると白目です。🙄笑

コメント

りり

まさに我が家です😂👌👌
長男が絵に書いたような手のかかる子で、次男が生まれてみて最初は大人しくてなんて育てやすいんだろ♫
と思ってた矢先、本領発揮してきました😱😱
次男は長男の3倍はちゃかちゃかしていて、いつかでかい怪我すると思います😂👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたかー😅😎うちもいつも旦那といつかでかい怪我すると話してます💦😂
    3倍とは次男くん相当ですね?☺️💦

• 5月31日

私自身の話になりますが、
兄は結構手のかかる子で保育士さんもお手上げだったそうです!
2人目は女の子だ楽できると言われ、生まれてみると一言でいうと『最悪』だったと言ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最悪だなんて🙈💦
    女の子の方が手がかかることもあるということですね🤣

• 5月31日
ままり

下の子の方が手がかかる印象です😅うちも弟の方が大変だったみたいだし、旦那も三人兄弟の末っ子ですが一番やんちゃだったって義母が言ってました笑