※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.ta
妊娠・出産

29週の妊婦です。最近軽い生理痛のようなお腹の痛みがありますが、お腹の張りや胎動はありません。痛みは一時的で消えることも。同じ経験をした方いますか?

いつもアドバイスありがとうございます(^^)
現在29wですがここ2.3日、時々軽い生理痛のような、お腹を下した時のような痛みがあります。特にお腹の調子が悪いわけではありません。腹痛を感じている時も特にお腹が張っている感覚はなく、胎動もあります。
なんとなく痛いなぁーと思っているといつの間にか痛みがなくなっているというような感じです。
これはなんだと思いますか?また同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

みーちゃ★〇゜

私も時々あります(>_<)
私は便秘ぎみだから、それが原因かなあ?って思っていました💦💦

• yu.ta

yu.ta

返信ありがとうございます!
    同じ週数ですね(^^)
    便秘でもそうなることあるんですね!

• 9月8日
  • みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

勝手に私がそう思っているだけなので、続くようなら先生に聞いてみた方が良いと思いますよ(*^O^*)!
    残りのマタニティ生活、頑張りましょうね!!

• 9月8日