※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アニメでかっこいい男の子と女の子が話しているシーンを見て、照れている娘について質問です。なぜ照れるのか気になります。

アニメとかを見ていて
かっこいい男の子とかが出てきて
女の子と話しているシーンとかを見て、「きゃー😍」とか言って耳を塞いで照れている娘…🤔
(決して、キスをしているとかのシーンではないです)

そんなもんですかね?
なんであんたが照れてんの?って感じなんですけど…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛いですね〜😍
男の子しかいなくって、女の子妊娠中で、楽しみにしている時に、このような話みて、もっと楽しみになりました😂
男の子は絶対そんなことしないですねw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子、凄いです😥
    「ママ、スカートはかないでね。
    私より可愛くなったら困るから」と言われます😅

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそんなこと言うんですか😂
    めっちゃ面白いですね🤣
    年少さんでしょうか?
    ウチの息子は年少ですが、ママ可愛い、とよく言われます😍

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年少です。
    男の子はストレートに褒めてくれるんですね😍
    女の子は1番は自分で2番はママです😅

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😊
    男の子は純粋で、可愛いですが、女の子はまた違った、オマセちゃんな可愛さが、ありますね♪

    • 5月31日