※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ワイン(31)
住まい

ベビーカーでの玄関の出入りについて質問です。家が土手に近く、虫も多…

ベビーカーでの玄関の出入りについて質問です。家が土手に近く、虫も多めの地域に住んでいます。
普段からベビーカーに子供を乗せてから玄関の出入りをしています。なので、ドアを大きく開けている時間が長くて、これからの季節、虫が入ってくることを懸念しています。
虫除けのカーテンを検討していますが、家に粘着テープを貼ったりすることに少し抵抗があります。
みなさんが玄関から虫が入らないように工夫されていることがあったら教えてください!

コメント

みなみ

虫コナーズだったかな?ぶら下げるやつつけてます!
粘着テープを貼る部分にマスキングテープを先に貼るのはどうですか?

• 赤ワイン(31)

赤ワイン(31)

ご回答ありがとうございます😆
    ぶら下げるやつ付けたのことないのですが、効果はやはりあるのでしょうか😳?

マスキングテープ、全く思いつきませんでした‼️ありがとうございます🥰

• 5月31日
みなみ

先月から1階に引越して来たのでつけ始めました。まだ効果は実感してませんが…。
虫除けカーテンのようなやつの方が効果はありそうですね!

• 赤ワイン(31)

赤ワイン(31)

ご回答ありがとうございます!
    ぶら下げるやつを付けられはじめたのですか🥺??

• 5月31日
  • みなみ

みなみ

ぶら下げるやつです!

• 5月31日
  • 赤ワイン(31)

赤ワイン(31)

ありがとうございます!
    では、念には念をカーテンと併用してみようと思います😊

• 5月31日