※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおた
妊娠・出産

食べつわりか不安です。吐きつわりが終わり、気持ち悪さが続いて食欲がない。昨日の夕方以降、食べられず、ポカリを飲んで嘔吐。1人目の時は吐きつわりだけだったので困惑しています。

これは食べつわりでしょうか?気持ち悪いです🤮

先週吐きつわりがようやく終わりましたが、昨日の夕方から気持ち悪さがあります😭
そのため食欲は湧かず、昨日の夕方以降は何も食べれてません💦
今朝、ポカリを飲んで嘔吐したということもあり、食べて吐いたら嫌だなーと思って、食べる気力も湧きません💦

これは食べつわりでしょうか…?
1人目の時は、吐きつわりだけだったので困惑してます😭

コメント

ゆずほのママ(⁎˃ᴗ˂⁎)

食べる気力がなく飲んでも吐いてしまうのは吐きつわりではないでしょうか?😣
私も両方経験しましたが食べづわりだと空腹が気持ち悪く食べないとって感じでした😣

• あおた

あおた

そうなんですね😭
    今週は割と食べれるものが増えてきて、吐き気もなかったので吐きつわりが終わったものだと思ってました😭
    まさかぶり返したとは…

とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 5月31日
  • ゆずほのママ(⁎˃ᴗ˂⁎)

吐きつわり本当に辛いですよね…😢
    今だけならいいんですが何日も食べても吐いてしまったり何も食べれなくなって体重が減ったらすぐ病院に連絡して下さいね😢

• 5月31日
  • あおた

あおた

辛いですが、1人目の時がやば過ぎたのでそれに比べたらマシですね😭
    近々受診予定なのでその時に聞いてみます✨

ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月31日
  • ゆずほのママ(⁎˃ᴗ˂⁎)

お大事になさって下さいね☺️❤

• 5月31日