※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
家事・料理

皆さんお昼ごはん何食べてますか?授乳あるからちゃんとしたもの食べなき…

皆さんお昼ごはん何食べてますか?

授乳あるからちゃんとしたもの食べなきゃと思いつつ
卵かけご飯
パスタ
カップラーメン
冷凍食品
と…
しかもやたらお腹空いてチョコとか…

皆さんはどんなもの食べてますか?

コメント

かえる

私もちゃんと食べないとなーと思いつつ
上の子のお世話もあるので
鮭フレークとかミートボールとか
簡単なものしか食べてないです🤣🤣

けい

めちゃめちゃ同じです😅笑

本当は、宅配の冷凍お弁当のようなものを利用しようかなと思っていましたが、何となく後回しになり、MIIさんの書かれてるものと全く同じものを毎日食べています😂

授乳してるとめっちゃお腹空きますよね💦私は菓子パン(レーズンパンなど複数個入ってるもの)を何袋か買ってきてもらっていて、間食にしています😅

本当は、本当は良くないでしょうけどね💦でも、無理して作ったりは良くないと思うので、何か宅配系を利用する、前の日の夕飯を多めに作って翌日のお昼に回す、とかを検討して、あとはまあゆっくりしてればいいんじゃないかなと思います♡笑
私は夕飯で栄養バランス意識してみたり、サプリ摂ったり、朝食代わりにプロテイン飲んだりして、罪悪感を減らしています!笑

めめめ

前日の残りのおかず
パン
カップラーメン
白ごはんが余っていれば、鮭フレークやふりかけ、お漬物で済ませちゃいます😣

授乳や妊婦で分かっていても
お昼からキッチンに立って料理が嫌です😢