※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、子どもへの接し方どんな感じですか?うちは、娘がパ…

皆さんの旦那さんは、子どもへの接し方どんな感じですか?
うちは、娘がパパに話しかけたりすると、すべての会話に楽しく明るく接してくれるわけではないし、むしろ何度もパパ~パパ~って娘が言うと分かったと面倒くさそうに返事する率高めです。
娘がダメな事したら、すぐ怒鳴るし…
ご飯も食べないと食べなさいと言うだけで、最後まで面倒見てくれないし。
出来るだけ私の見ている所では、娘と関わらないでほしい…

コメント

ママリ

うちの旦那の話かと思いました🤣
息子話しかけても9割知らん顔してるし、何かあればすぐ怒鳴ります💦

私は関わらないでとは思わないけどいい加減夫も親として成長して欲しいと思いますかね😭

にゃんちゅう

うちの旦那も似たような感じです🥲💦
話しかけてもゲームやってて話聞いてなくて何度もパパ〜パパ〜と言われてたり…
ご飯食べてても自分が食べ終わったら自分の食器片付けて子供がまだ食べ終わってなくても自分の寝室に篭ります。
子供はそれについて行くからご飯食べないし…
だからって文句言えば仕事で疲れてるとか朝早いとか言われます😅

はこ

うちの旦那は仕事でほっっっとんど家にいない人なのですが、朝のわずかな時間や休日家に居る時間は子どもを最優先してくれます。忙しくても手を止めて娘の話を聞いてくれるし、楽しい雰囲気で笑わせながらやるべき事はやらせてくれています。娘と過ごす時間が限られているからこそ、その時間は大切にしたいと思ってくれているようです😊

めいママさんちはみんなママっ子になりそうですね😅子どもがパパ、パパ~って言ってくれる可愛い時期なんてあっという間なのに、勿体ないなぁー💦