※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

都会の方って食費どのくらいですか?だいたひかるさんが1週間の食費をblo…

都会の方って食費どのくらいですか?
だいたひかるさんが1週間の食費をblogに載せてて金額にびっくりした田舎者です🤣
だいたさんは2人で1週間2万(1ヶ月6万😱)ほど、うちは5人家族(大人2、中学生1、幼児2)ですが1ヶ月で3~4万です。

農家なのでお米、野菜には困らずそれは大きいかなと思ってますが、料理も苦手で特に節約もしてません😅

都会は物価が高いイメージですが、食費がこんなにかかるのか‼️とかびっくりして気になりました。
芸能人だから高いのか、これが普通なのか…
よかったら教えてください。

コメント

だいたひかるさんは乳がんもあるし、その治療を止めてまで不妊治療してますし食べ物などには気を使ってるのでしょうね
都会でもやすい人は安いですし、田舎でも高い人は高いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうなんですね😃
    ありがとうございます☺️

• 5月31日

実家が都内23区の中心部です。

確かに近くには成城石井やクイーンズ伊勢丹など少し高めのスーパーかコンビニしかありません💦
(コンビニはやたらと沢山あります😅)
最近はイオン系やマルエツ等の小さなスーパーも出来ましたが、やはり少し高いです。

でも、車があるので少し遠くの安いスーパーでまとめ買いしていますよ😊

なので、だいたさんのように療養している方や色々とこだわりがある方でなければ、そこまで高くなる事はないと思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高めのスーパーが近くにないんですね😭
    都会は車がなくても便利なイメージですが、そういう面では不便なこともあるんですね😵

気になっていたのでスッキリしました✨
    ありがとうございました☺️

• 5月31日