※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

娘の誕生日に着る服で迷っています。ドレスかワンピースか悩んでいます。夫と相談する前に、どちらがいいか意見を聞きたいです。

もうすぐ娘の一歳の誕生日です✨
当日は家族と3人でお祝いして週末に祖父母などとお誕生日会をする予定です!!

そのときの服装で迷ってるんですけど、、
せっかくだしドレスみたいなの(2000円くらい)か普段着としても使えそうなワンピース(3000-4000円くらい)どちらを買おうか迷っています!!

今日見に行ってかわいいものが何点か見つかったのですが、決めきれずに帰ってきてしまいました(>_<)

夜、旦那とも相談しようと思ってるのですが、みなさんならどうするか意見聞かせてください!!

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

私はプレゼントで服をもらったのでそれを着せました♡

• みー

みー

ちなみにどんな感じの服ですか??

• 9月8日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

地元のブランド?のパパスママスの上下の普通の服です♡

• 9月8日
のび♡のん

私は百貨店に行った時にたまたま可愛いドレス見つけてしまって、高かったですがせっかく両家でお祝いするしと思って買いました♡
可愛いドレス着て本人もなんとなく嬉しそうだったし写真にも残るのでドレス買ってよかったです(=゚ω゚)ノ
なので私ならドレスにします!

• みー

みー

やっぱりドレスがいいですかね〜✨
    いまのとこ写真館とかで撮影する予定もないのでオシャレにしてあげたいなぁと思ってるんですよね^ ^

• 9月8日