※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぶちゃん
妊娠・出産

10週3日で出血あり入院しましたが、赤ちゃんは元気。退院後も不安が続きますが、出血は赤ちゃんからではない模様。以前の流産の経験もあり、次の病院まで不安です。

10w3dです。とにかく毎日不安で不安で…
一昨日まで出血あり入院してました。
入院中は毎日診察してくれて赤ちゃん元気なのを確認してました!
退院したら不安が増しました。出血は赤ちゃんからではないらしく少しは安心ですがまだ出血少ししてて。
以前9wで流産してることもあり次の病院まで不安です。

コメント

nuts

すごくわかります(>_<)
入院中は毎日保証されてて安心ですよね。

出血が少量なら来なくていいと言われたなら別ですが、入院されたということなら、また出血があったなら病院に行ってもいいと思いますよ。
電話で不安になってますと伝えてもいいと思います!

胎動があるまではとにかく不安で、赤ちゃんを信じるしかないですもんね( ; ; )
お気持ちすごくよくわかります(>_<)