※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後うつにならないよと旦那に言われました。育児中上手くいかないとイ…

産後うつにならないよと旦那に言われました。育児中上手くいかないとイライラして当たり散らしてしまいます😭うつは溜め込むからならない理由だそうです。なんかカチンときてケンカしました。男性って何で仕事を理由にするんですかね💧俺の仕事で稼いでこいよ、育児頼むんじゃとか。朝からうるせーなと言われたり。やってらんないとか思いました💧同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

産後うつと、うつ病ってちょっと違いますよね🤫旦那さんなに言ってんのって感じですね😤

イライラするのも産後うつの☑項目に当てはまりますよね🤫

ポポ

うちも昨日喧嘩しました🥲
正直夜泣きできつくて、だから家事育児分担してほしと頼んだら、そんなにきついなら実家に帰ったらいいと言われ飽きれました。私だけの子かよと思いました。もう顔も会わせたくないのにもうそろそろ帰ってくると思ったら憂鬱です。もちろん夕食なんか作っておりません。なんでそんなに偉そうにできるのか謎ですよね🥲