※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
子育て・グッズ

大分市で可愛くて2人入れる子供用のビニールプールを売っているお店はありますか?写真もあると嬉しいです。空気入れるタイプと入れないタイプで悩んでいます。入れるタイプであれば、水抜きせんがあるのがいいです。

大分市

子供用のビニールプール でベランダにおきたいのですが、
可愛くて2人入れそうなの売ってるところありますか?
ベビザラスは行きましたが、大きなのは充実だったけどいまいちでした💦
写真もあると嬉しいです🥺
空気入れるタイプと入れないタイプで悩んでます。
入れるタイプであれば、水抜きせんがあるのがいいです、

コメント

deleted user

去年ダイソーで550円で買いましたよー
2人入ってちょうどいいくらいです😊

ぽんぽん

去年トイザラスで買いました。

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    写真つけ忘れてました💦

    • 5月31日
  • さはな

    さはな

    これネットで見て可愛いなと思ってたんですよね!今年はなかったです!サイズどんな感じですか?2人入ると狭いですかね?大きくなった時虹の部分🌈邪魔になるのかなと気になりました…でも、これ見た中で1番可愛かったんですよね❤️

    • 6月2日
わんわん

西松屋、バースデイは
小さめのものも充実してますよ👌🏻
3COINSにもありました😌

  • さはな

    さはな

    西松屋とかにも売ってるんですね❣️スリコのも気になりました!すぐ破れたりしないのかなぁ?!

    • 6月2日
さくらママ

ドンキにも売ってますよ!
去年これ買いました!!

  • さはな

    さはな

    屋根付きいいですよねー!!
    ドンキの存在忘れてました!見に行きたい💕

    • 6月2日
  • さくらママ

    さくらママ

    ぜひ!!!

    • 6月2日
つぎちゃん

私は3coinsで買いました!

  • さはな

    さはな

    どんな感じですか?!スリコ気になってます!

    • 6月2日
☆★☆

去年明野のグッデイで買いました!
写真はないですが、それなりに充実してたと思います!
他のホームセンターでも、それなりの種類が売ってあったと思いますよ!

  • さはな

    さはな

    グッデイ!家の近くにあるので行ってみます😍

    • 6月2日