え?!停電!?でも、隣のアパートの電気ついてる!これはどうしたらいいんだ…
え?!停電!?でも、隣のアパートの電気ついてる!これはどうしたらいいんだ?!
- ぺす(10歳, 11歳)
コメント
1214
ウチも停電してました(º ロ º๑)
私もウチだけかと思って外出たら、アパートの非常灯がついてて、介護施設の非常電源の機械っぽい音がしてたのでウチだけじゃないなーって思ってました(º ロ º๑)
え?!停電!?でも、隣のアパートの電気ついてる!これはどうしたらいいんだ?!
1214
ウチも停電してました(º ロ º๑)
私もウチだけかと思って外出たら、アパートの非常灯がついてて、介護施設の非常電源の機械っぽい音がしてたのでウチだけじゃないなーって思ってました(º ロ º๑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぺす
夕方のニュースでもやってましたね!停電って日本にいてあまり経験したことないのでちょっと焦りました。昼間でよかったです(>_<)