※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
雑談・つぶやき

え?!停電!?でも、隣のアパートの電気ついてる!これはどうしたらいいんだ…

え?!停電!?でも、隣のアパートの電気ついてる!これはどうしたらいいんだ?!

コメント

1214

ウチも停電してました(º ロ º๑)
私もウチだけかと思って外出たら、アパートの非常灯がついてて、介護施設の非常電源の機械っぽい音がしてたのでウチだけじゃないなーって思ってました(º ロ º๑)

  • ぺす

    ぺす


    夕方のニュースでもやってましたね!停電って日本にいてあまり経験したことないのでちょっと焦りました。昼間でよかったです(>_<)

    • 9月8日