※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

体操教室の日に午前中プール、3時にスイミングは疲れるかな?休みの日に行かせたいけど大丈夫かしら?

これからプールが始まる季節になってきましたね!
仕事が休みの日にスイミングに行かせようかなーと思っているのですが、その日が体操教室の日で夏はプールをやります。
午前中プール、3時頃にまたスイミングだとさすがに疲れちゃいますかね?
仕事がその日休みなのでその日に行かせたいため、そんなに気にしなくてもいいのでしょうか?

コメント

チム

ちょっと疲れちゃうかもしれないですが、お子さんが次の日休みならいいんじゃないかと思います😃
私が中学の頃は学校では水泳部で、週1でスイミング通ってたので、水泳部で泳いでからスイミング行くことがありました😄

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!
    仕事が平日休みで、次の日は仕事で息子は保育園です💦
    最初は疲れちゃうかもしれないけど早めに寝かせるなどして乗り切るしかないですかね😂

結構ハードですね!中学生は体力づくり的にも頑張れるかもですね!

• 5月31日
  • チム

チム

疲れて寝ちゃう前に夜ご飯食べさせたりすれば乗り切れそうですね😃
    今思えばハードだったかも😄
    それに慣れてたので当時はなんとも思わなかったです😄

• 5月31日
  • ひまわり

ひまわり

そうですよね!☺️
    週に一回か2週に一回かえらべるので、最初は2週に一回とかにしてある程度したら週一にするのもありですよね🤔✨

中学生は体力ありありの時期ですからね!乗り切れちゃうんですよね!☺️👍

• 5月31日