※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパと遊ぶ時は喜び、私と遊ぶ時は楽しくない。毎日悩んでいる。要求は厳しいが、気持ちを理解してほしい。

パパの事が大好きで、私のところにはあまり来ません😭
土日はおろか、平日の夜もパパにべったり、寝る時もパパの枕に自分の頭を乗せて寝ます😅

平日は私と2人の時間なんですが、基本1人で遊んで、あまり話もしてくれません😭
パパと遊ぶとキャッキャ喜んで、私と遊ぶのはあまり笑わず😂きっと娘のツボが分かってないのかもですが…

寝起きの不機嫌な時だけ私じゃなきゃダメなんですが、本当に毎日楽しくなさそうな顔してて、私もめっちゃ悩んでます😭💦

コメント

あかり

パパの枕に自分の頭を乗せて寝ているの、かわいい〜😍💕
パパっ子なんですね❤️
パパとの時間はママとの時間より短いはずなのに好かれているなんて、パパといい関係が築けているんですね!
でもママからしたら今まで頑張ってお世話して来たのに悲しくなってしまいますね😭😭😭

大人でも人との相性は合う合わないがあるので、今はまだママよりもパパとの方が気が合う子なのかもしれませんね!
でも、寝起きの不機嫌な時はママじゃなきゃダメということは、一番安心できる存在はやっぱりママなんだなぁ、と思います☺️💕
まだまだ娘ちゃんの人生は始まったばかりですから!何かをきっかけに心の距離が縮まると思いますよ😊
今はただ、パパとの心の距離のほうが近すぎるだけだと思います!

ちゃん

そういう時期なんだと思います🥳
うちもパパにくっついて寝ていて、私が近づくと来るな!と言われます😂
でも何かあった時には、パパよりママのところに来て必要にはしてくれてるので、いっか〜って感じです♪笑
パパいや!っていう家庭より、みんな仲良しで良い関係なんだと思います🥰