※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

旦那がゲームする人、旦那のゲームをどのくらい容認してますか?うちは課…

旦那がゲームする人、旦那のゲームをどのくらい容認してますか?
うちは課金などゲーム機器を買うなどお金使うゲームは一才なしです。
スマホゲームのみで、子供が寝た後や、私が仕事で旦那が休みの時家でしてます。
でもなぜか見るたびにゲームしてる遭遇率が高いためイライラします😅

コメント

うちもスマホゲームのみです!
課金はダメと旦那が言ってるので私も旦那も無料のアプリのみです。
私もやっているので、ゲームをするタイミングはいつでもOKという事になってますが、食事中はNGです!決めてるのはそれくらいですかね🤔💦

おにく

うちはPS4でゲームしてます。勝手に課金してましたこの前😅3000円ぐらいですけど…。毎日夜9時頃から0時すぎまでやってます。今はまだ子供産まれてないので、好きにさせてます😊私もずっと隣に座ってます。
でも産まれてから子供の面倒見ないでゲーム始めたら、たぶんムカつきます😅

うちは課金やゲーム機器も自分のお小遣いの範囲ならOKです🙆🏻‍♀️
やるのは、お互い担当の家事や離乳食の準備など終わっていれば、子供が寝た後ならOKです。
正直、家事育児ちゃんとやってくれてたら何時間やってても別にいいです。

ママリ

特に制限はないです!
スマホゲームは全くやらないので、Switch、PS4が主ですね!子どもが寝ている間にやるか、わたしが子どもを見ている間にやる感じです。
今って昔と違って、すぐに辞められないゲームはオンラインゲームくらいだと思うので、子どもを最優先にできるなら気分転換にもなるしな〜と思っています。
子ども見てるから好きなことしてていいよと、私にも時間をくれるので、何も気にならないです🤗ゲームしてるのを見てるのも好きです!

⋆͛🦖⋆͛ママ

旦那がよくゲームしてます😌
PS5ですが課金やゲーム買うのは相談です👌
全然育児に参加してこないですがご飯作ってくれるしまぁいいかと思ってます😂

めいりーマ

みなさままとめてご返信で申し訳ありません。
ゲームに寛容な方がほとんどでそんな大らかな女性になりたいです。
ゲームしてたらそんな時間あるなら日本語勉強すれば?(外国人です)と思っちゃいます。前は口にしてたけどもうどうでもいいたとなって心で貶してます。
みなさまのように母なる大地な心を持ちたいです。

ポポ

うちもスマホゲーム色々してます
子供見てもらう時すら携帯見てます
正直病気なので治らないんだなって思い諦めてます🤕イライラしますが、、(笑)