※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
その他の疑問

本日イオンで惣菜のサラダを買ったんですが、サラダの中に髪の毛が入っ…

こんにちは。
本日イオンで惣菜のサラダを買ったんですが、サラダの中に髪の毛が入っていました…

皆さんならどうされますか?

まあいいかぁーっとも思ったのですが、次同じ惣菜を買う気にはなれません。
今後このような事がないようやっぱり電話をした方がよいのでしょうか?

惣菜の裏をみると作っている会社名が記載してありました。
イオンに電車をするべきか、作っている会社に電話するべきかどちらがよいのでしょうか?

コメント

かっちゃん

気持ち悪い、無理ですね(°Д°)
電話して返金と新しいのを持ってきてもらいましょ!

ゴロぽん

イオンに電話して、証拠の写真を撮っておきます!

プポ

元食品会社勤務です。

そのまま捨てるだけですね...虫とかだったら電話しますが。

ただ気になるようであれば連絡していいと思いますよ。どちらの会社でも大丈夫です。ちゃんとした回答を得たいなら製造会社に電話するべきです(^^)

sakusachi

んー、性格の問題になっちゃいますよね^^;私は あー最悪まいっか、って捨てちゃう感じなので電話はしません^ ^
髪の毛くらい、と言ったらアレですが完全には防げないんじゃないかなーと思うので、、でももうそこではお惣菜は買わないですね^ ^
そして、もし電話するなら作ってパック詰めしてるのは製造元なのでイオンではなく製造元に電話します^ ^

よんよん

気になるようなら電話した方がいいと思います!

でも私ならチキンなんで、その部分だけ食べるのやめて
今後はそのお店では買いませんね…
結局解決しても、買うの嫌になるのは変わらないし信用できなくなるんで(´・_・`)

けとー

私だったら、人が作ってるものだから仕方ないかー運が悪かったなと破棄して終わりますねー!Σ( ̄□ ̄;)

電話していろいろ聞かれたりとかされるのもめんどうですし😪…ただのめんどくさがりなだけですかね😱(笑)

もし電話するなら、イオンですかねー?イオンから惣菜の製造所に話がいくのではないでしょうか?( ・◇・)?

ちなみに、イオンではないんですが、漬け物を買ったときに、白くて大きめの芋虫が入ってたことがありましたが、例のごとく破棄して終わりました(笑)

製造会社に電話します。
髪の毛は、探知機では検品出来ないからしょうがないんですけどね。

19才2児ママ👯

私、ニシムタで
カナダ産の肉に
コバエ?ハエ?が入ってるの
みつけて、店員にいいました。
買わないけど、衛生的にどうなんでしょう?と

ナカ

皆様。
ご丁寧にありがとうございます。

髪の毛…
まあわざと入れた訳ではないからまあいいか…っと言えばまあいいか…って感じですが…

主人が帰ってきて話してみて決めます。

ありがとうございましたm(_ _)m