※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっつ
家族・旦那

皆さん旦那さんの誕生日はとのようにお祝いされますか?サプライズとかも…

皆さん旦那さんの誕生日はとのようにお祝いされますか?サプライズとかもされますか?参考にしたいです😍❤️

コメント

nao

私は友達を呼んでサプライズパーティーしましたよ♡なので当日ではないですが。普通に遊ぶという程で家集合にし、旦那に友達を迎えに行ってもらっている間に飾りつけしてお祝いしました(^ ^)
当日は料理好物にして、ケーキ作るくらいでした💦

sayapon

旦那に養ってもらっているので高いものは買えません(笑)
なので
共通の知り合いからのメッセージボードをサプライズで作成することにしました❗
あとはケーキですね❗

よんよん

食事ご馳走することは話しておいて、軽いプレゼントとともに、アルバム手作りしてあげてます( ^ω^ )

MISO

手作りでブレスレットとブックカバー作ってあげて、妊娠中なのでお腹に吹き出しでパパ誕生日おめでとうと書いた画用紙貼りました!

匿名(33)

主人からリクエストがあったネーム入りのスクラブとお手紙をプレゼントしました(*^^*)
全然サプライズじゃないですね(>_<)
しかも、当日主人が当直だったのと前日バタバタしており、ゆっくりお祝いというより日付が変わってすぐプレゼントを渡して終了でした(>_<)…

いろは

いつも、好きなものをつくったりお小遣いや密かに余ったお金を貯めてプレゼントを何かしら買ってプレゼントします♡
あと、手紙も添えます(●´⌓`●)

そらりこmama♡

去年の誕生日は部屋を装飾して
ケーキとおそろのパーカーのプレゼントをあげました!

今年は車のパーツが欲しいみたいなので
現金(笑)と、ケーキ、
あと夜ご飯豪華にしようかなーと
思ってます!
いつも手抜きご飯なので😑💧(笑)