※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ☆ママ
雑談・つぶやき

息子の卵白の負荷試験おわたー!0.1gだけだけど自宅で食べさせてならすこ…

息子の卵白の負荷試験おわたー!
0.1gだけだけど自宅で食べさせてならすことになりました♪( ´▽`)
小麦も大さじ1はアレルギー出なくなったし順調順調
💖
次は乳製品のならしだなー、朝のごはんは負荷試験しながらになっちゃうけどやっとベビーフード80グラムのやつ完食できるようになった!
来月から3回食とみじん切りスタートだ!!

病院で試験のあと爆睡してた息子頑張りました!母ちゃんも離乳食作るの頑張るぞー!♪( ´▽`)

コメント

エマ☆ママ

そして試験の間6時間外で旦那に待ってて貰うのも大変なので気晴らしにスロしておいでー!と送り出しました。
結果は勝ったので夕食は焼き肉に行きました(笑)
残りのお金は生活費に使ってとくれるからいい旦那だー♪( ´▽`)💖