※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

名古屋市中川区でおすすめの産婦人科を教えてください。関西から引っ越してきており、先輩ママさんのお勧めがあれば参考にしたいです。

名古屋市中川区(富船町付近)でいい産婦人科を教えて頂きたいです。

最終生理予定日が5/2で4日間で終了し、タイミングを5/14にとりました。
5/28に薄ピンクの出血があり、生理予定日は29日でしたが検査薬を試したところ陽性でした。

私自身関西から2年前に引っ越してきてから、産婦人科にはまだ一回も行ったことがなく、不安です。

先輩ママさんのお勧めの病院があれば参考にしたいです。

※多少離れていても大丈夫です。

コメント

かめれおん☺︎☺︎☺︎

私は長男を中川区にある野崎クリニックで出産しましたよ☺︎✨
先生は確か女医さん希望しててすごい優しかったです♡
助産師も優しい人ばかりでなんでも相談することができ安心できました☺︎✨
入院中は料理も美味しく今はどうかわかりませんが退院するまで母子別室で自分の体を休めることに専念することが出来ました!!
後、野崎さんは小児科もついてるので産まれた後のことも相談できることもよかったです!!
今は引っ越してしまって違う市なんですが次ご縁があるなら野崎クリニックにしたいって思います☺︎✨

• ぴ

お返事遅くなってしまいすみませんでした!
    かめれおんさんお勧めの野崎クリニックさんに先日行ってきました♬.*゚

4週後半で無事胎嚢確認できました😍

とても雰囲気のいい病院で出産は里帰り出産したいなーと思っていますが、それまではここの病院でお世話になりたいと思えました😃✨

• 6月4日